back   image
 

目 的  ブラジル・コーヒーの位置付けの修正を行うために:

スペシャルティコーヒー市場においての提案・説明表現の強化。
  スペシャルティコーヒー市場における主要代理店とのパートナーシップを強化し、最終製品に"原産国ブラジル"の主体性・存在性を明確化する。
ブラジルの工業製品の国際市場への浸透促進に際しては、競合相手と相対峙する際に自己の不利・劣勢点があれば、これを減殺・排除する事をもって常にブラジル製品の付加価値を高める事に焦点を当ててきた。これがブラジル製品により競争力を付ける結果となってきた。


実 施 ブラジルのスペシャルティコーヒーにかかわるマーケッティング・プランは、2001年9月以来ブラジル・スペシャルティコーヒー協会(BSCA)により実施されて来ました。

財務・金融 ブラジルのスペシャルティコーヒーに関わるマーケッティング計画は下記の組織により金融を受けています: 
  
 ● 農業と食料供給省―フンカフェ
 ● 輸出振興庁―アペックス
 ● ブラジル・スペシャルティコーヒー協会―BSCA



  logo - Marketing Plan
  [justification] [strategies] [consolidated targets] [how to take part] [committees] [what's new] [events]