back   image
 

統合された標的 取引対象となるブラジル各産地のコーヒーの生産地の数をを3年以内に30まで増やす

取引対象となる各産地での農園の数を、3年以内に100に増やす。

ブラジル・スペシャルティコーヒーの取引の為の代表部を、10カ国以上の消費国に
  指名する。

BSCA、及びカップオブエクセレンスのブランドの"カフェ・ド・ブラジル"を使用するロースティング会社、及びスペシャルティコーヒー小売り会社を鼓舞し50以上とする。

ブラジル・スペシャルティコーヒー・ブランドの使用を消費国市場10カ国で促進する

スペシャルティコーヒーの販売をインターネット上で実施する事により、ブラジルコーヒーへのアクセスをより容易にする

BSCAの会員数を、3年以内に100に増やす



  logo - Marketing Plan
  [objectives] [justification] [strategies] [how to take part] [committees] [what's new] [events]